Happy new year 2013!

1年の内で一番気合が入る、特別な日元旦。今年はWOWが連発するような年にしたいですね。FACEBOOKでもよろしくお願いします。

今年は紅白を録画で見ることにして、すこし寝て朝までテレビを見てましたが

なかなか興味深いものでした。見ながら思ったのは、日本人は批判するのが大好きだなということ。アカンですね・・。人の欠点ばかり責め立てれば、結果は地獄に向かいますよ。政治もそうですが、いくら責め立てても・・政権交代しても・・・結局は今まで何か変わったのか?日本はよくなったのか?同じ事の上塗り。

昨年からやっているのは、同窓会や、一緒に何かやってきた人たちとの関係の再構築であります・・・物語はそんなところから起きるのではないかなと思います。

友達というのは、掛け値なしの話ができる。同じ飯を食べてきた戦友のようなものであります。そして、それを見つけることができるFACEBOOKはとても面白い、楽しい。小・中・高・大学の友達とどれだけ出会えたか・・。そしてFBでたくさんいる友だちの皆さんも・・。

優しさだとか、寂しさとかでは割り切れないことがある世の中で「面白きことなき世を、めちゃ面白く」2013年青春映画のような1年にしたいな、友情や涙や旅立ちがあるベタな奴がいい(笑)

FACEBOOKでもよろしくお願いしますね!

僕は照明係で・・・。いいライト、照らしたらドラマが輝くような・・。

マグ渡部 生涯青春!