LADIES & GENTLEMANのサインが張ったウィンドウ越しにこの動画は始まる。

さすが皆さん笑顔がいい、カメラの走る動線が面白いので飽きが来ないなー。

フロアも靴もピカピカで、影の使い方とかうまいですね。

女性のメークや髪のセットにも、メチャ入念にこだわりがあり。

ダンスも靴にもこだわってたり・・WOW!

場面の切り替わりに女性が出てくるのが、秀逸

美人の従業員の顔に最後までカメラがフォーカスしないのが、心憎い制作サイドのご苦労ですね。だからお店の中が見渡せる。

 

最初にコーヒカフェに水がないテーブルがあったり、スプーンや砂糖もない。

ここまで、こだわって欲しかった(笑)・・・なんて欲張りですが・・。

途中から、紙袋がなくなるのは、なぜだったのか謎・・・。
それでもブラボー 矢野顕子さんもさすが・・

モノづくりより、コトづくり!

さすが伊勢丹